事の顛末…(笑。

ベイブレード勝負の予定だったんだよ。

そしたらさ、wiiがあって…。

はい、そういうこと。

甥っ子姪っ子のふたりで遊んでた。

だから、それを見ていておしまい。

仕方ないね。

 

でもさ、クリスマスの食事はおいしかった。

ケーキも手作りだったし。お酒もいっぱいいただいたし。

幸せだよね~。

 

日曜日は、朝から姪っ子(年長さん)とオセロの勝負。

手加減しながらやってたら、なぜか一勝三敗…。あれれ???

ま、喜んでくれていたからいいんだけどね。

ゆっくり楽しい時間が過ごせたよ。

今度伺うのはお正月。成人の日ごろかな?

ベイブレード…の勝負はなさそうだけどね。

 

みんな、どうだった? クリスマス。

楽しんだかな?

コメント / トラックバック4件 to “事の顛末…(笑。”

  1. ちえみ Says:

    仕事だったです。
    その後、友達とクリスマス&忘年会でした(*^^)v

    ベイブレード楽しそうですね(^o^)/

  2. マリン Says:

    いつも甥っ子姪っ子の相手お疲れ様です。

    今年のクリスマスも特に変わった事無しでした。
    まあ強いて言うなら私がウイルス性の胃腸炎になった事かな(>_<")


コメントを残す

