良かったね、真央ちゃん。

10122601

みんな素敵な笑顔してる。

おめでとう。

コメント / トラックバック2件 to “良かったね、真央ちゃん。”

  1. leagalfish Says:

    すけけん様 こんばんは
    真央ちゃんの笑顔が戻ってよかったですし、ミキティも落ち着いたいい演技でした。村上佳菜子ちゃんは、1年ですごい成長ぶりです。録画しておいて正解(笑)
    ついでにエキジビションも録画しながら見てましたが、3人とも素敵だったなあ。

    • すけけん Says:

      leagalfish さん、こんにちは。
      真央ちゃんの笑顔、しばらく忘れられそうにありません。
      そして、表彰台に上がることができなかった大勢の選手に、お疲れ様と言ってあげたいと思います。


コメントを残す

