いざ、勝負(笑。

すごい風、そして寒い。

これから出かけます。

勝てるのか…、いやその前にちゃんと勝負になるのか…。

いろんな不安と共に。

待ってろよ、甥っ子姪っ子っ!

楽しいクリスマスになるといいな~。

コメント / トラックバック8件 to “いざ、勝負(笑。”

  1. ❤ちえたん Says:

    すけけんさん♪ こんばんわ^^
    あらっ^^これからお出かけ?
    甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんとの勝負ってなんだろ(@@)
    頑張ってきて下さいねぇ~♪
    でも。子ども達に「勝ち!」を譲って
    盛り上げてあげてねっ(^_-)-☆

  2. モガ Says:

    寒い中、甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんのところへ遊びにいったのかな。
    メリークリスマス♪

  3. YUUKO Says:

    急に寒くなって慌てますよね~。

    ベイの勝負は勝ちましたか?

    やると結構楽しいですね☆

  4. フォレ Says:

    楽しんで来て下さいね~^^
    明日休みだし~♪

  5. 伊東美穂 Says:

    勝負の結果はどうでしたか(笑)
    きっと優しいオジちゃんって感じで、、、好かれているのでしょーね^^

  6. amabile Says:

    楽しいクリスマスを過ごされたみたいですね(*^_^*)
    甥っ子ちゃんや姪っこちゃんも楽しかっただろうな。
    お友達?!が遊びに来てくれて(笑)

  7. かずぽんxp Says:

    すけけんさん。こんにちは。
    ご無沙汰しております。m(_ _)m
    きっと楽しいクリスマスになったんでしょうね~!
    すけけんさんのクリスマス楽しそうだもん(笑)。

  8. すけけん Says:

    ちえたんさん、モガさん、YUUKO さん、フォレさん、伊東美穂さん、amabile さん、かずぽんさん

    と言うことで、詳細は顛末をご覧ください。
    やれやれ…(笑。


コメントを残す

