Big America バンザイ!笑

新しいのが出てくる!

楽しみが増えた。ってこんなのばっか。

「テキサス2バーガー」 「アイダホバーガー」
「マイアミバーガー」 「マンハッタンバーガー」

1月7日(金)販売スタート。

どれ食べようかな~。

って、明日クリスマスなのに(笑。

コメント / トラックバック6件 to “Big America バンザイ!笑”

  1. bakker7 Says:

    これってマック?
    ちょっと食べきれないかなぁ

  2. 神風娘。 Says:

    マックさーん。
    私が愛してやまない「グラコロバーガー」
    今年はまだですかー???(笑

  3. terrath Says:

    あれ?ハワイのロコモコのバーガーは無いんですね~。この中ではテキサスが最高ですよね。また食べれるなんて。。。


コメントを残す

