載るか、反るか…(笑。

新聞へ、ちょっとした記事の投稿をしてみた。

週に一回新聞と一緒に届けられる『週刊まつもと+』ってものに。

テーマは、『2011年の私は、"脱、○○"』

投稿した記事が載るとすると、新春1月1日号。

さぁ、どうなる(笑。

コメント / トラックバック5件 to “載るか、反るか…(笑。”

  1. yabuちゃ Says:

    一月一日が楽しみですね!

  2. ちえみ Says:

    こんにちわ~
    楽しみですね(^o^)/

  3. terrath Says:

    脱・日本・・・。


コメントを残す

