週末は××大会?

この前ハロウィンだと思ったら、もう今週末はクリスマス。

今回は、甥っ子姪っ子のお宅へお邪魔して一緒にわいわいする予定。

プレゼントも用意したし、準備は万端。

 

あ、ベイブレードの練習してない。

負けられないし(笑。

4件のフィードバック to “週末は××大会?”

  1. 神風娘。 Says:

    ベイブレード、楽しそうですね。
    興味深々です。 組み立て方で、能力変わるんですよねー。
    男の子って、こういう勝負モノ好きですよね。

    こういうのに大人がまじるのって、むつかしい。
    負ければバカにされるし、勝てば「大人気ない」とか言われるし(笑)。

    私は商売柄、よく子供とゲームで対戦するコトがありますが、
    基本的には毎回本気で挑んでます。
    子供には、『言い訳』も『接待』も通用しませんから(笑)。

    • すけけん Says:

      神風娘。さん
      甥っ子、ズルして勝とうとするんです。人のコマ押さえたり…。
      勝つ時があれば、負けるときもある。嬉しいときもあれば、悔しいときもある。
      親でもないのに気にすることは無いと思うんですけど、ちょっとそこだけ…。
      でも楽しんできます。

  2. Yuuko Says:

    我が家のオボッチャマもベイブレードにはまっています。
    コマとコマのぶつかり合いはは見ていて楽しいのですが、時々コマが変な所に飛ぶのが怖い。

    足の甲に当たったらかなり痛かったです(涙)
    それだけはご注意ください(^O^)


コメントを残す