いいなぁ…。

MINI クロスオーバー

来年春に出てくるんだよ。

欲しいなぁ。

コメント / トラックバック10件 to “いいなぁ…。”

  1. しましま のりこ Says:

    こんにちは~
    かっこいいですねぇ(うっとり・・・)
    今乗っている車、買うときにMINIを検討してはみましたが・・・
    北海道の冬は四駆でなければ危ないからダメと、ダーリンに却下されました(T_T)
    (北海道でもFFとかFRに乗っている方もいますが、確かにすべったり空回ったりしてるのを見かけます。)
    長野の冬は、四駆じゃなくてもあまり気にならないんですか?
    あ。すけけん先輩のテクがすごい、という話もあるか。

    • すけけん Says:

      のりこさん、こんにちは。
      私の愛車はcube(2WD・FF)です。FFなら何とかなりませんか? 雪道。
      4WDだから安全とか、安心とかって言うのは過信だと思いますよ。
      おっきな四駆、結構川に落ちてますし。

      • しましま のりこ Says:

        すけけん先輩はcubeに乗ってらっしゃるのですか!
        実はcube、乗りたかったんですよね~。試乗にも行きました♪
        かわいいシルエットで好きです(^^)
        結局Begoに乗っていますが、まぁ今ではすっかり愛着が沸いています。
        なんだろう、買うときに「好きな車選んでいいよ」とか言われた割にあーだこーだと言われ・・・結局ダーリンの乗りたい車になった気もします(^_^;)
        でもまぁ、ウチは山に近いので朝起きたら40センチ雪降ってました、とか良くあるので・・・
        私ひとりの時に坂を登れなかったら困るだろうとか、雪の中から脱出するのに四駆で大きめのタイヤの車が楽ちんというのが大きいのかもしれません(^^)
        そういえば平地に住んでいたらFFでも・・・的なことは言われたかも。

        クロスオーバー、発売されるのが楽しみですね♪

  2. bakker7 Says:

    俺の住んでる地域だと車って面白いモンじゃないからなぁ
    ただ便利だから・・・って用途しか無いわ。。。

  3. leagalfish Says:

    MINIよいですね。ついこないだ自動車を入れ替えましたが、しましま様と同様4WDになってしまいました。でもこれには4WDあるんですね。う~ん。

    そういえば、昔MINIに乗っていた友人が身長190センチ、体重100キロの巨漢で、そいつがハンドルをつまむようにして運転する助手席で、必要もないのに(私は当時は中肉中背です)身を縮めていたような。

    MINIというと欧州の香りかなあ。

  4. フォレ Says:

    こんばんは~~
    またちょっとデザインが違うんですね~^^
    MINIは買った後のケアが大変だって聞いたです@@;
    MINIはシティハンターを思い出します^^

    • すけけん Says:

      フォレさん、こんにちは。
      買ったあとのケア…、確かにそうみたいですけど愛着がわくと気にならなかったりするとか。そんなことないですかね。
      シティーハンター、冴羽さんの愛車でしたね。


コメントを残す

