なんか出てきた。

ずっと昔、結婚する前にここに行ったんだ。

で、見てもらった。

ま、今でも隣にいるから、当たっていたのかな?

コメント / トラックバック5件 to “なんか出てきた。”

  1. フォレ Says:

    こんばんは!!
    最良のパートナー♪
    そんな方といつか出会えるって祈ってます♪
    かっこいいスポーツ系のアニヲタさんとか居ないかな~^^
    この前手相を見てくれる機械をやったら
    まだまだこの先チャンスがありぞうです♪

  2. しましま のりこ Says:

    占い、侮りがたし(笑)
    そういえば真実の書って、私も昔どこかでやったような記憶が・・・

  3. cfernonnon Says:

    思い出しましたよ~
    結婚前、大阪難波の占いコーナーってところで
    「今年、このひとと結婚するんだけど」って。
    ひとりで行ってみてもらったんです。

    今から思えば衝撃?の結果。
    そのときは「当たるもの八卦、当たらぬも八卦」って
    結果無視して(というか結婚取りやめなんてムリ)ました。

    良い結果で良かったですね。


コメントを残す

