朝窓風景。

昨晩少し降っていたから不安だんったんだけど、なんとかこの程度で。

道にはないから。

う~、寒い。

コメント / トラックバック17件 to “朝窓風景。”

  1. yabuちゃ Says:

    雪ですね!長野は、早いですね、高知も今日は寒くて、天気予報では山添で雪の予想も出てました。12月ですからね、寒いのも当然かも知れないです。

  2. 芳奈美 Says:

    こんにちわ^^
    雪景色は、とっても素敵です。
    でも、寒いわ~
    この辺りでは、見られない風景です☆
    アッ、このページも雪が降り始めましたね~(*^^)v

  3. しましま のりこ Says:

    こんばんは!
    前回の景色とはまた、雰囲気変わりますね。
    そちらでは、積雪どの位になるのですか?

  4. ちえみ Says:

    凄い(*^^)v
    富士山が見えるなんて素敵ですね。
    もう雪景色なんですね。

  5. kura Says:

    冬山は厳しい表情でしょう。
    立山でも、先日雪崩で犠牲者が出ました。
    県内 どこからでも見えるので、位置を知ることもできるし台風の際は、壁になってくれたり美味しい水の源です。

  6. leagalfish Says:

    今日の札幌は、ヒラヒラと素敵な雪が降っていました。もう山スキーはやらなくなりましたが、それでも”めんこい”雪が空から落ちてくると、なんだか心が騒ぎます。常念岳。そそるなあ。

  7. マリン Says:

    凄くお久し振りです。
    写真を拝見するだけでかなり寒いです。
    私が住む湘南では海が近いからかまとまった雪はあまり降りません。
    だからたまに雪が降るとみんな大騒ぎです!!

    レジ係はお客さんから「ありがとう」って言われると凄く嬉しく、
    疲れが飛んでいくような気さえします。
    そしてもっといろんな人を喜ばせようと接客に熱が入ります。
    お互いに気分が良くなりますよね!!
    笑顔はタダだから出し惜しみしないって云うのと同じようなことですよね!!  長くなってすいません(*_ _)人ゴメンナサイ

    • すけけん Says:

      マリンさん、いらっしゃい。
      本当にご無沙汰していました。

      寒いですよ~、でも気持ちいいですよ~。
      もし良かったら遊びに来てくださいな。

      レジ係の皆さんにそう思ってもらえるなんて、なんだか別の意味で幸せです。これからもきっと言いますよ。ありがとうって。

      マリンさん、いつでも覗きに来てください。待ってますから。

  8. amabile Says:

    もう雪なんですねぇ。
    雪がほとんど降らない奈良に住んでるので雪景色はテンション上がります(^_^)
    住んでられる方は大変なのでしょうけれど。
    今年、3月末に安曇野に行った時も雪でした。信州の雪の山の風景を思い出しました。

    • すけけん Says:

      amabile さん
      は、もう雪です。信州の秋はとっても短いみたいですから(悲。
      安曇野にいらしたんですね。いいところだったでしょ?笑
      またいつでもおいでくださいませ。来春の朝ドラは、安曇野が舞台ですよ。

  9. 伊東美穂 Says:

    澄んだ空気までも巧く写っているような素敵なお写真ですね。
    でもでも寒そうですぅ


コメントを残す

