と言うことで、今日発表でした。

10120701

一太郎 第二章、楽しみ~。発売は、2月10日とのこと。まだ向こうだな。

文章を読んでくれるツールも付くみたいです。ここで試せるみたいですから、打ち込んでみましょう。女性も男性もありましたよ。

あ、エッチなものはだめだから(爆。

コメント / トラックバック4件 to “と言うことで、今日発表でした。”

  1. amabile Says:

    一太郎、いえ、JUSTsystemさん、頑張ってるんですね~。
    私は、WORDばかりだけど面白そうですね(*^^)

  2. leagalfish Says:

    すけけん様、お晩でした。

    勤務先がずうっと一太郎だったため、私もずうっと一太郎でした。
    しかし、法人として来年2月で契約を切ることになっていて、現在WORDに移行中です。プライベートでもすでに「転向」しました。
    私の十数年にわたる一太郎ユーザー歴も終わろうかという時に、また面白そうなものが・・・くやしいから、買ってプライベートで使おうっと。


コメントを残す

