今日のスパム。

“Message”だよね?

スペル違ってるし…(悲。

うーん、いまいち。

カテゴリー: インターネット. タグ: . 8 Comments »

コメント / トラックバック8件 to “今日のスパム。”

  1. leagalfish Says:

    ええ~?こんなメール来るんですか?いやだな。
    これで釣って利益を得ようってのですか?余命とか最後のお願いとか・・・

    すけけん様、教えてくださってありがとうございます。仕事への意欲がわきました。(あ、脈絡がない感じですね。すみません。)

  2. フォレ Says:

    こんばんは~~
    こんな感じのメール携帯に来ますー><。
    夫の遺産の使い道がわからないおばぁさんから!
    カラダの関係は出来ませんがメールなどの
    お付き合いをしたいそうですwwワラタ
    どこでどう流出しちゃうんでしょうね><。
    フィルターもきりがなくて…。

  3. cfernonnon Says:

    ウチは英語ブログに2回、スパム来ましたが。
    スパムなのかコメントなのか判別がむずかしくて。
    しばらく持ってましたが、結局永久削除。

    この内容で英語メールだったら
    遠慮なく削除でしょう。

    • すけけん Says:

      cfernonnon さん
      ん? 今までに二回だけ? マジですか…。
      私のアカウントのひとつには、日々何十通と配達されます(笑。
      ただ迷惑メールフォルダに直通みたいで、ほぼ気づくことは無いんですけどね。

  4. 神風娘。 Says:

    ウチは、「言われた通りに馬券を買うだけで大儲け!!」なんてのが、
    PCメールによく来ますね。 こんなのに騙される人、いるのかな?

    てゆーか、そんなに儲かるなら、ヒトに勧めないで
    自分でやるっちゅーの(笑)。

    あと、「必ず儲かる投資術!!」みたいなのも来ますね。

    いくらスパムフィルターを強化しても、次々に突破してくるので、
    キリがなくて困りモノです。

    たまーに、やたらと面白いものが来るので、さらに困りモノです(笑)。


コメントを残す

