忘れてる。

中学生の頃、頑張ったこと。

いや、頑張ってなかったかな。

今からでも、行ってみようか。

あの頃に。

 

『バクマン』、いい!

コメント / トラックバック12件 to “忘れてる。”

  1. yabuちゃ Says:

    こんにちは、バックマンできるなら良いですね!もう、前見ることしか残されていない位の年齢になりましたが、若さで何でもやっていた頃が懐かしいですね!

  2. ちえみ Says:

    はい!たまにはタイムスリップするのも
    いいと思います(*^^)v

  3. leagalfish Says:

    亜城木夢吐ですね。ジャンプに連載開始したころ、友人の息子からジャンプ借りて(ひったくって?)読みましたが、貸してくれなくなっちゃって・・・。ぶつ切りでしか読んでませんが、よいですよね。今も連載中ですか?

  4. leagalfish Says:

    マブタが上下仲良くしています。でもどうしても気になる。ついこの間すけけん様のあしあと3000で盛り上がったはずが、もうすぐ4000ではないですか。
    いろいろなところでお目にかかるし、やっぱり「師匠」と呼ぼう。

    さて、来週土曜日「バクマン」録画です!
    おやすみなさいませ。

  5. フォレ Says:

    こんばんは~~
    アニメですかぁ~^^
    アニメは今『とある魔術の禁書目録』見てます~
    他にも見たいのたくさんあるんですけどえんぇ~
    時間ないっす(--。
    自分は高校生に戻りたいです!!!

    • すけけん Says:

      フォレさん
      そう、たくさんやっていますからね…。まぁ、この年でアニメなんか見ていてもいいのかな?ってのもあるんですけど(笑。
      いいですね!
      で、高校生? 何かやり残したことがあるんですか?


コメントを残す

