「宇宙人ではないが大発見」 @NASA

ホッとした人も多いのでは?

ニュースはこちらまで。

カテゴリー: 時事・ニュース. タグ: , . 8 Comments »

コメント / トラックバック8件 to “「宇宙人ではないが大発見」 @NASA”

  1. leagalfish Says:

    今朝日本時間午前3時30分ころから、NASAのHP見ていましたが、悲しいことに英語力がついていきませんでした。そこで、方々渡り歩いて、笑える翻訳をかいくぐりながら、どうにか内容がわかって安心しました。でも、昔習ったATP回路?でしたっけか。気になってWikiで調べたりしていて、寝そびれました(笑)そのあと、仕事でネットからも外れていましたが、周囲では、宇宙人が登場して挨拶するとか、サイクロプス計画?でしたっけ・・・送信したメッセージに返答があったのではないかとか・・・。

    さすがにそろそろ20時間起きていると眠いです。

    • すけけん Says:

      leagalfish さん
      日本人ならではの偏った盛り上がりでしたね~。
      宇宙人なんかいるわけ無いのに…なんて思いながら、ちょっと不安な数日間を過ごしました。だって、侵略されたら困るし(笑。

  2. yabuちゃ Says:

    宇宙人、地球外生命の可能性が広がったと言いますか、気持ち期待で少しい楽しませてくれたNASAでした。

  3. フォレ Says:

    こんばんは^^
    広大な宇宙でのどこかで
    ワタシたちの様な星は
    有ったら素敵!!!
    うちゅうじんは怖いです><。

  4. ちえみ Says:

    宇宙人がいる!ってことかと思いました。。。
    でも無限の宇宙ですから宇宙人いても
    おかしくないよね(^o^)/


コメントを残す

