決断の時。

と言うことで、引っ越した。

改めてよろしく。

広告

コメント / トラックバック10件 to “決断の時。”

  1. yabuちゃ Says:

    こんにちは、とうとう移行ですか!自分は、訳もわからずに四苦八苦してます。

  2. 芳奈美 Says:

    こんにちわ^^
    PC詳しい人、尊敬しちゃう(*^_^*)
    分からない事が分からないのですから、全くダメです(-_-;)
    またご指導くださいね~(#^.^#)

  3. amabile Says:

    私も、よろしくデス(#^.^#)

  4. terrath Says:

    おっ、すけけんさんも決断されましたか。スペース時代から放置せずコンスタントに書き続けておられる人は僕の “ つながり ” の中では すけけん さんとあと一人ぐらいです。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。