さて、探しますかね。

詳細は…と言ってもここに書いてあるだけ。

大掃除の時、意識して見つけるしかないかな?

まー、とりあえず飛んでみて。

カテゴリー: 時事・ニュース. タグ: . 10 Comments »

コメント / トラックバック10件 to “さて、探しますかね。”

  1. leagalfish Says:

    え?
    すけけん様、おばんでした。
    無期限の旧券も今年末までなんですね?
    探さなくては~。今はなき「札幌丸善」で確か5000円くらい手に入れたのが・・・あるはずなんですって。
    いや、すけけん様に文句言っているわけじゃありません。
    とにかく、探そうっと。

  2. 神風娘。 Says:

    ありゃー。我が家では、知人の入学祝の鉄板だったのにー。
    仕方ない、来年からは図書券に変更だなー。

  3. フォレ Says:

    こんばんは~
    『弊社』に驚きました@@;
    日本文具振興株式会社w
    日本寝具振興株式会社とかもあるのかな~(意味無し
    そういえば、使わないテレフォンカードって
    売れますかね~@@;
    スラムダンクのとか、長野オリンピックのとか♪

  4. yabuちゃ Says:

    こんにちは、文具券ですか?!そんなの有ったような気もしますが、自分の手元にはなさそうですですので、心配は要らないようです。(*^_^*)


コメントを残す

