これって何?

MSNLiveプロフィールのアクティビティにWordPressが表示されているんだけど、ふたつあるんだよ。

「WordPress」と「WordPress.com」

これ、両方とも必要なのかな?

まだ引っ越ししていなくて、確か「WordPress」を自分で作った気はするんだけど。

どうだったっけ?

カテゴリー: インターネット. タグ: , . 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “これって何?”

  1. かずぽんxp Says:

    私のは「WordPress.com」しかありませんでした。
    が、WordPressを追加してみたら・・・ふたつになりましたw。
    で、WordPress.comをクリックすると
    「削除しますか?」っていう問い合わせ。削除するしか無いようでした。
    私は引越し作業を行ったのですが・・・「WordPress.com」だけの表示でしたねぇ・・・。
    よくわかりません((´∀`))

    • すけけん Says:

      かずぽんxp さん
      さっき移行する際、両方とも消してから行ってみたところ、「WordPress.com」のみできあがりました。なので、自分で「WordPress」追加してしまいました。きっと片方で良いんだと思いますけど。

  2. 高城禎子(ytaki) Says:

    先ほどはgooの教えてサイトに投稿をありがとうございました。
    実物を見ていただきたいと願いながら、公に自分のブログを公開してはいけないと迷いました。あなた様のブログにたどり着きまして
    ぜひ見ていただきたいと思い、コメントを入れさせていただきます。
    タグの中で字を大きく入れたりしていらっしゃいますから・・。

    高城禎子の「リビング」へようこそ
    http://blog.goo.ne.jp/ytaki1022/

    • すけけん Says:

      高城禎子(ytaki) さん
      ブログって、面白い?ですよね。予期せぬ事が普通に起きる。そんなときは、落ち着いて周りを見渡してみましょう。きっとみんなが手を貸してくれるはずです。
      お疲れ様でした。良かったらまた遊びに来てください。


コメントを残す

