なんてことだ…。

スカパーのチューナーが壊れた。
電源が入らない。そして、チューナー内から変な音がしている。

かみさん、かなりの割合でスカパーを見ているから、状況としてはとっても深刻なご様子。

スカパーもHDに移行を促している中で、今更普通画質の新品チューナーを買うのもどうかと思うから、オークションで中古を物色しようかと。

と言うか、どこかに落っこちていないかなぁ。

コメント / トラックバック8件 to “なんてことだ…。”

  1. leagalfish Says:

    う~ん、それまた痛いですね。この夏、仲間内でも同じことがあって、奥方が韓流と宝塚が見られないとかで、新品チューナー買ったそうです。
    でも、HD考えると今さらですよね。

  2. フォレ Says:

    こんばんは~~
    ありゃりゃ~~スカパー残念ですね~><。
    修理は出来そうに無いですか??
    まだ完全にHDって訳ではないんですか?
    ううーーーんリサイクルとかにありそうかな!?

  3. ニコラス Says:

    今日販売されているTVにはチュナーが内臓されているとの事ですんね。スカパーのHDレンタルキャンペーンもやっているみたいかも。

  4. amabile Says:

    あら~、それは大変!
    所で、スカパーのチューナーってHDになってるんですか?
    オークションで出てるものなんですか?!
    知りませんでした・・・
    こういう話題にはトント弱くて・・・(^_^;)


コメントを残す

