こんなところに椎茸が!?

さっき買い物から帰ってきたんだけど、しばらくしてからかみさんが”かりんとうの中に椎茸入ってた”って、言ってきた。

ん? え? かりんとうの中に椎茸?

 

なんだそりゃあ!!!

 

って叫びながら近づいたら、買い物袋の中にかりんとうの袋が4つあって、その下に椎茸1パックが”埋まってた”。

あ~、そういうことか。

キッチンで買い物を冷蔵庫とかにしまった後、お菓子だけは自分たちの部屋に持ってきてあったから。

がはは、しまい忘れ…。

 

大事件だと思ってワクワクしたのにぃ。

コメント / トラックバック8件 to “こんなところに椎茸が!?”

  1. leagalfish Says:

    ぐふふ。勝手に黒糖かりんとう4袋とシイタケ1パックを頭の中で配置してみましたが、途中でイメージが混乱してしまいました。

    かりんとう、お好きなんですね。私も好きですし、近所にかりんとう専門店!があるのですが、お腹回りと相談すると素通りになってしまいます。かりんとう:しいたけ=4:1という比率。う~ん、魅惑的(笑)

  2. フォレ Says:

    こんばんは!
    お部屋で生松茸!!
    事件の香りがしますなぁφ@@;
    かりんとうすきです~
    最近かりんとう饅頭って流行ってましたよね~☆

  3. トレミー吉野 Says:

    かりんとうに椎茸・・・びっくりしますね。

  4. トレミー吉野 Says:

    Booklogなんてレビュー専門のブログもあったんだね。


コメントを残す

