懐かしい…(笑。

すでに発売してから少し経っていますけど、なんか書きたかったので。

私、HELLOが始まりだった気がします。福山雅治氏とのつきあい(笑。

ドラマ『最高の片思い』の主題歌。

カラオケで歌いましたね~、懐かしい。

これ初回限定版だと、CD4枚にDVDまで付いてくる。しかもスペシャルなプライス。

簡単には手、でないかな?

コメント / トラックバック6件 to “懐かしい…(笑。”

  1. terrath Says:

    HELLO、懐かしい。その時僕は小学校6年だったかな。
    まだ長崎で脱サラして上京した垢抜けてない初々しい福山でしたね。

    来週、龍馬伝が終わりますよ。ぜひ見てください。

  2. ちえみ Says:

    こんばんわ~
    福山さん変わらず素敵ですよね(*^^)v
    CDのアルバム高いもんね。。。なかなか買えません~~(>_<)

  3. Balloon catheter (バルーン・カテーテル)8Fr Says:

    龍馬伝が終わってしまいました。

    ふくやま龍馬 まっこと良かったぜよ。


コメントを残す

