ありがとう。

先日の“ 挑発か、無防備か── ”ですが、統計情報によるとこのサイトからAmazonへ飛んで行かれている方結構いらっしゃるようです。

もう、好きなんだからぁ(爆。

ま、それは良いのですが、こういうとき”アフィリエイト”と言うものを設定しておくと運が良ければ後でムフフ…となるということで、果たしてここでも可能なのでしょうか?

お金儲けとかではなくて、あくまでも実験としての興味からです。

自分で調べればいいのですけど、面倒なのでどなたかご存じの方いらっしゃいましたらこっそり教えてもらえないかな…と思って。黙って埋め込みますから(笑。

よろしくお願いします。

あと、ちょっと驚いたのですが、Googleで「挑発か、無防備か」を検索(←クリックで検索します)すると、ココ2番目に表示されます。WordPress 侮れません(笑。

 

さきほど、あしあと(カウンター)が3,000を超えました。

image

10月の頭にそれとなくスタートして、びっくりするくらいの数値です。

ありがとう。

勝手にお邪魔してコメントを残し、強引にこちらに来てもらうようなこそくな手段を使っているのも功を奏しているのだと思います。なんかすいません。

これからもよろしくお願いします。

コメント / トラックバック6件 to “ありがとう。”

  1. ❤ちえたん Says:

    すけけんさん♪ こんにちは^^
    (-^〇^-) あははは
    >勝手にお邪魔してコメントを残し、強引にこちらに来てもらうようなこそくな手段
    そうだったんですかぁ~?(笑)
    でも、目新しい情報満載で、楽しませてもらってますよ^^

    はい^^こちらこそアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

  2. leagalfish Says:

    3000カウンター突破、おめでとうございます(^.^)
    といいながら、私の訪ねるブログが限られていて・・・その数字の意味がよくわかってないところがありますが、でも、すけけん様が来てくれなければ、ひょっとすると私の訪問先もずう~っとゼロだったりして。私、こう見えて(どう見えるか知りません(笑)が)シャイなので。

    今後もよろしくお願いいたします。

    • すけけん Says:

      leagalfish さん
      ありがとう。
      ん? ずっとゼロ? そんな事無いと思いますよ。
      それにこれからどんどん増えますよ~。
      私のようなこんなところでさえ、順調に覗きに来てもらえるんですから。
      シャイとかって言っていられなくなりますから(笑。

  3. cfernonnon Says:

    おめでとうございます。
    うちのブログも3000カウンター突破したみたいです。
    あまり気にしてなかったというか、英語ブログのカウンターのほうが気になっていたりします。
    いつもコメントありがとうございます♪


コメントを残す

