“ 挑発か、無防備か── ”

初めてこのブログを訪れた方、勘違いなさらないでください。

私、まじめな人間ですから。あ~自分で言ってもだめか…(悲。

 

イヤらしい写真が溢れる今のこの世の中に、ちょっと違った視点から、いや違うな、なんて言えばいいんだろ…。

中・高校生の頃、女の子のちょっとした仕草にドキドキした。

そんな甘酸っぱい記憶を呼び戻してくれるような写真がこの中にありました。

よし、決まった…。

 

ん? あれ?

女性の皆さん、引かないで~(泣。

コメント / トラックバック18件 to ““ 挑発か、無防備か── ””

  1. フォレ Says:

    これ…
    おいくら万円ですの!!!!!
    明るい町中の書店でゲット出来ますでしょうか!!
    ちょ…ちょ…ちょっと出かけて来ます=3=3=3

  2. cfernonnon Says:

    敢えて言うなら、無防備。
    冷え症の女性は多いですからね~

    • すけけん Says:

      cfernonnon さん
      ん? 中高生の女の子は無防備なんですか?
      冷え性、この辺寒いんですけど女子高生は頑張って足出していますよ。まぁ、楽しみ一年中あるから歓迎なんですけど、身体にはどうなんでしょうね。

  3. leagalfish Says:

    う~ん・・・
    昔、氷点下20度に冷え込んだ街で、女子高校生の生足?というのでしょうか。
    赤紫色になっていたのを見たことがあります。痛々しかった。
    そのときは、無謀!と思いましたが、これは、無防備でよろしかろうかと思います。

  4. 神風娘。 Says:

    けしからん。実にけしからん。
    でも・・・その若さが羨ましい(自爆・笑)。

  5. ❤ちえたん Says:

    どきっ(@@)
    ↑ の「無防備」に一票!です。

  6. 芳奈美 Says:

    スカートの下には、体操服を着けてたなっ。
    足は・・・自信ないかも?
    アッ、地震には耐えられるかも(笑)

  7. terrath Says:

    凄いマニアック。。。しかもお値段据え置き1880円。
    ぼ、僕も嫌いじゃないです・・・。


コメントを残す

