オンラインとオフライン

LiveMessenger(メッセンジャー)にログイン(サインイン)していると、友達のログイン情報が頻繁にタスクトレイからポップアップしてくる。

これと同じ事が、自分の友達のデスクトップでも起きているのかな…なんて思ったら申し訳なくて、基本的に『原則オフライン』にするようにしている。

ただこの設定、一人ずつ行わなくてはいけないからそれはそれで大変。

これは、Windows Live Solution Center に「質問」してみた結果。

最初よく分からなかったから、聞いてみた。

もし、ログインしたとかサインインしたとか鬱陶しかったら遠慮なく言って欲しい。オフライン表示に切り替えるので。

コメント / トラックバック1件 to “オンラインとオフライン”

  1. terrath Says:

    昔、友達がメッセンジャーにログインすると同時に僕のメッセが勝手に自動的にログアウトするという不可解な現象が頻発しました。今は起きないですけど。あれ何だったんでしょう?


コメントを残す

