リンゴっておいしい。

昨日の新聞。
写真下手だね、ごめん。

そのまま食べてもおいしいけど、一手間かけるとまた違ったおいしさも。

週末、やってみようかな。

コメント / トラックバック6件 to “リンゴっておいしい。”

  1. フォレ Says:

    こんばんは~~
    りんごは自分で食べる時は生でそのまま
    しか食べた事ないですー。
    焼きりんご、とかオイシイかな?^^
    甘く煮て、ジャムにしてもオイシイかも?
    アイデア料理がたくさんですね~~~^^

  2. amabile Says:

    すけけんさん
    りんご、美味しいですね~♪
    やっぱり、そのまま食べるのが美味しいけど、たくさんあるとジャムにします。
    あとサラダに入れたり、アップルパイ♪
    でも、アップルパイは甘く煮たりんごが苦手(ジャムは好きなのにね(笑))なので、パイ生地にカスタードクリームをしいてスライスした生のりんごを乗っけてシナモンかシナモンシュガーをふって焼きます。

    すけけんさんはどんな風に召し上がったのかしらん(*^_^*)

  3. 伊東美穂 Says:

    リンゴは皮に栄養があると聞いてから、皮はむかずに食べるようになりました。
    ってか、、、単におうちゃくを自分の中で正当化しているだけなのかもしれませんけど(笑)


コメントを残す

