なんか始まったぞ。

今日からだって。

何が大切なのか。それを見間違えないでほしい。

カテゴリー: 時事・ニュース. タグ: . 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “なんか始まったぞ。”

  1. terrath Says:

    なんじゃこりゃー!?(笑)

  2. ❤ちえたん Says:

    すけけんさん♪
    最初 冗談なサイトかと思って覗いたら・・・。
    ちゃんと!内閣官房内閣広報室と書いてあった!(◎-◎;)

    なになに?日本を元気にする「カンフル剤」になるように?
    キャッチコピーは素晴らしい~(笑)
    政治も素晴らしい~と言える事を願ってます!(*≧pq≦)プププ

  3. 神風娘。 Says:

    余裕だなぁ、管首相(笑)。

    ちなみに、私オススメの政治家のHPのアドレスなどぺたり。
    ●ノーザンライトWeb【http://hasenet.org/】
    ↑自民の馳浩さんのページです。

    教師(古文)⇒プロレスラー⇒議員、となった方で、
    見識が広く思慮深い方。
    「はせ日記」は、よく読ませてもらっています。


コメントを残す

