流血…。

さて今日はかみさんがいません。

実家にお手伝いに行きました。

ということで、夕飯は自分でやることに…。

あ、親と同居ですが、今日は自分が頑張りました。

で、作ったのは麻婆なす。

なす、ピーマン、にんじん、お肉、それぞれを切って炒めてなんか入れてできあがり。

そのほかにも、お味噌汁と簡単なサラダ。

おいしかった。

後片付けもすべて自分でやりました。

包丁オペレーションをミスって、二カ所ほど切ってしまいましたけど、まぁいいでしょう。

と言うことで、お婿さんにいかが?笑

 

あ、今日あしあとが2,000を超えました。ありがとう。

ということで、羽を伸ばします。

         
コメント / トラックバック6件 to “流血…。”

  1. ririmama Says:

    オペレーションミスされたんですか~
    おいしいものには、痛い犠牲ですね・・・
    ナスが終わったら、白菜も結構おいしいですよ。
    今度お試しください。

  2. フォレ Says:

    こんばんはー^^
    ワタシも良く切ってしまいます><。
    まぁ、隠し味って事でw
    あのー
    良かったらワタシのHPにリンク貼り付けさせて
    頂いたもかまいませんか?
    宜しくお願いします><。

  3. nia Says:

    オペレーションミスとは すけけんさんらしいですね。
    ふふふ。(*^_^*)麻婆茄子も隠し味が入って美味しくなったのでは? いまどきの男性は食事や子供の世話も出来なければいけないみたいで、イケメンより育男(イクメン)が よろしいようですね。
    大丈夫。何かの時には お婿に再度行けますよ。

    • すけけん Says:

      niaさん
      らしい? そうなんですか?笑
      そして隠し味? ひぃ~考えただけでも鳥肌が…。
      お婿にいけるとのこと、niaさんに太鼓判押していただけるのなら一安心です。ありがとう(笑。


コメントを残す

