どんだけ作ってるんだって。

ご当地限定とかって言うんだろうか?

昨日食べた『キットカット』どっちも初めてだったよ。

パッケージはこんな感じ。どっちも箱に入ってる。

おいしかった。でも普通のやつがやっぱりいいかな。

オーソドックスなものが好きなんだ。

話変わるけど、このくらい『ネスレ』の事ばっか書いていたら、なんかもらえてもいいんじゃないかって思うけど。

がはは、無理か。

         
コメント / トラックバック4件 to “どんだけ作ってるんだって。”

  1. ちえみ Says:

    こんにちわ~
    わさび、醤油どんな味なんだろう。。。
    どこまで続くんだろうね~(^o^)/

  2. 神風娘。 Says:

    こんにちは。はじめてお邪魔いたします。
    ご当地モノって、色々ありますよね。
    本気なんだか、冗談なんだか、判断に苦しむ事も多々有りますが、
    いざ食べてみると、本当にご当地の味をちゃんと再現できてたりして
    「うわー、研究してるんだなー」と思うと同時に
    「化学調味料ってすごいんだなー」とか思っちゃったりします(笑)。


コメントを残す

