スパムさん、いらっしゃい。

ここへ来て、はじめて『スパム』にお目にかかったよ。

勝手に捕まえてくれるみたいなので、特にすることはないんだけど。

興味ある?

         

カテゴリー: インターネット. タグ: . 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “スパムさん、いらっしゃい。”

  1. 伊東美穂 Says:

    あたしもスパムの件数がUPしていってます。
    これってなにかわかりますか?

    数日前の投稿の「大根with豚の角煮(笑)」は美味しそうですねー

  2. 芳奈美 Says:

    こんにちわ^^
    私も、スパム、って分かりません。
    放っておいても良いものですか?
    こんな時、PC音痴は。。。(泣)

    • すけけん Says:

      こんにちは。
      芳奈美さんのところにもスパム顔を出していますか?
      このブログサイト、上手にスパム隔離してくれるみたいなので、おそらく放っておいても良いと思います。
      もし数が気になったら、一覧を表示させて削除してしまいましょう。

      私もそんなにわかっているわけではありませんけど、もし不安になるようなことがあったら呼んでください。見に行きますから。


コメントを残す

