ここに来て、1,000hits をいただきました。

9月27日にココWrodPress.comにてブログを開設し、本日ちょうど一ヶ月で1,000hitsを達成させていただきました。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

LiveSpacesからの引っ越しもまだ躊躇しているわけですが、年末年始の頃にははっきりさせようかな…と考えています。

備忘録のためたいしたこと書くわけではありませんけど、もしよろしければたまにでも覗いていただけると幸いです。

         
カテゴリー: お知らせ. タグ: . 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “ここに来て、1,000hits をいただきました。”

  1. 芳奈美 Says:

    おはようございます^^
    1ヶ月で「1000」って凄い事だわ~
    おめでとうございますヽ(^o^)丿
    記事の内容が偏らないのが人気の秘密かな?
    見習いたい・・・♪

  2. ちえみ Says:

    おはよ~
    おめでとうです(*^^)v
    毎日、頑張ってるもんね。
    また来ます~~~~~~(^o^)/


コメントを残す

