応募してみる?

この前応募したものが送られてきたから、書いておこうと思う。

ネスレのブライト、スティックタイプ7本入ったものがもらえる。

名付けて、『7daysChallenge』なんだとか。

当たったモノ。

調子に乗って2パターンに応募したら、両方とも送ってもらえた。

でもさ、『香味焙煎』って余計なもの入れるな…ってなってるんだよね。どうしよ。

ま、いっか。

さて、応募のサイトはココ。クリックで飛ぶよ。

プレゼントの応募はこちら。

先着20万名様とかだったから、きっと当たるな…と思って。

まだ募集しているってことは今でもきっと大丈夫だね。

ちなみに、応募にはユーザー登録(無料)が必要。

で、2パターンに応募する場合、登録はふたつ必要…。

         
コメント / トラックバック4件 to “応募してみる?”

  1. mh0208 Says:

    こんにちは、初めてお邪魔します。
    渡しのブログhttp://mh020827.wordpress.com/に
    コメントを頂きありがとうございました。
    ブライトはコーヒですか?
    こちらにブライトという商品がありますが
    選択用の漂白剤です。国が違えば色々ネーミングにも
    大きな違いがありますね。

  2. yabuちゃ Says:

    こんにちは、のんびり仕事始めてます。ブライト横浜の自宅に届いていました。高知へ持ってくるの忘れました。


コメントを残す

