Acrobat X 発進!

ようやく、新しいAcrobatが登場する。

その名は、Acrobat X (テン) 。9の次だからそうなるとは思っていたけれど。

1287341404282

使いこなすまではいかないけれど、結構動かす機会は多いから楽しみ。

あ、使っているのReaderではないよ。

         
広告

コメント / トラックバック2件 to “Acrobat X 発進!”

  1. abejun Says:

    「いつものところ」にコメントありがとうございました。
    アクロバットでドキュメントを提供する側の人なんですね、すけけんさんて。連日更新をみると、WordPressお気に召したよう(?) 
    また遊びに来ます。(^^)/~ 

    • すけけん Says:

      abejun さん、いらっしゃい~。
      提供する側というか、これなぜか好きなんです。個人で9ProExtendedとか持ってますし。
      WordPressはまだまだなじめないですね。ただ、いろいろできそうなことはわかってきました。3月まで時間ありますから、ゆっくり吟味しようと思っています。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。