心を強くしよう。

落ち込んだり悩んだりしたら、誰かに相談するのも良いけれど、自分を癒して、心を鍛える方法を知れば、勇気がわいてくる!

この前読んだ本に書いてあった。

         
広告
カテゴリー: 優しい心理学. タグ: . 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “心を強くしよう。”

  1. 芳奈美 Says:

    こんにちわ^^
    なんという本かしら?
    読んでみたいです!
    私も心を鍛えたいのです!
    とっても弱虫なので。。。(-_-;)

    • すけけん Says:

      こんにちは。
      芳奈美さん、弱虫なんですか? 一緒だ…。
      ということで、本のタイトル書いておきます。
      『ひとりの時間の楽しみ方』PHP研究所 吉本由美監修
      ぱっとみ、男性が手に取れるような雰囲気ではありません。
      なんでここにあるんだろ…。

  2. 芳奈美 Says:

    ありがとうございます^^
    読書メガネをかけて読んでみます。
    PHP・・・
    なんだか分かる気がするわ(*^_^*)

  3. 芳奈美 Says:

    おはようございます。
    昨日、本、注文しました。
    届くのが待ち遠しいです!
    あったかい心になりたいなぁ~♪


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。