良かったね。

いよいよ救出作業が始まりました。

家族の人たちは、毎日眠れなかったことでしょう。

あと少し、あと少しの我慢。

戻ったら、今までの時間取り戻さなきゃ。

良かった。

本当に良かった。

         
コメント / トラックバック10件 to “良かったね。”

  1. yabuちゃ Says:

    こんにちは、救出は順調に行っているようですね!人間の持つ力てすごいんですね!
    高知は、昼間は半そででもまだOKですが、長袖の人もいますよ!(^^♪
    今日は、天気良さそうなので半そでですね!よる仕事があるので長袖の上着を持っていきます。

  2. nia Says:

    よかったですね。あの狭い空間に2ヶ月以上もいたのですから
    精神的におかしくなってしまいますよ。プライバシーもなにも
    ないし。
    人間って意外に根性あるんですね。

    ちなみに 家族以外の女性が面会に来て
    騒ぎになったとなんとか テレビに司会者が話してましたが本当ですか?あまり 見ていなかったので 知らなかったのですが。

    • すけけん Says:

      nia さん

      確かに、70日間といったら長いですからね。
      俺は無理かも知れないな。寂しくなって…。

      家族以外の女性の件、私もよくわかりません。
      でも、女性からしたら1分でも早く逢いたかった気持ち、わからないでもないのでは? 不謹慎かな?

  3. itomiho10 Says:

    コメントありがとうございます。
    こちらの使い方とかまだぜんぜん判っていません。。。
    またヨロシクお願いします。
    伊東美穂

  4. ゆき Says:

    二カ月は長かったですよね

  5. terrath Says:

    大統領良い人。


コメントを残す

