お使いの Windows Live スペースのサービス変更のお知らせ‏

今日届いたメールです。備忘録として貼り付けておこうかなと。

10101301

こういうの大事ですよね。
Microsoftには、格好良くSpacesの最後を飾ってもらいたいと思います。

         

コメント / トラックバック4件 to “お使いの Windows Live スペースのサービス変更のお知らせ‏”

  1. terrath Says:

    ああ、僕も今朝このメール受け取りました。SkyDrive は引き続き使えるってちゃんと書いてありますね。。スペースから移行オファーが来た当時は頭に血が上ってちゃんと読んでなかったです(笑)。

    スペース、最期にもう一花咲かせて欲しいっすね。美しく散ってください。。。

  2. yabuちゃ Says:

    こんにちは、スペースの最後のお知らせ読まずに移行しました。いきなり、画面に出てきたのですんなりと手続きしたのが....反省してます。でも、少しなれてきました。

    • すけけん Says:

      yabuちゃ さん

      反省はやめにしましょう。せっかくの時間やパワーを使うのなら、この環境を楽しむことに向けた方がより建設的だと思いますよ。
      私、移行はしていませんけどすっかりこの環境でごにょごにょすることに慣れつつあります。


コメントを残す

