今って、こうなのか?

数日前、LiveSpacesのブログにコメントをもらった。数年前のカキコに対して。

で、レスをした。

そうしたら、友達になってと言われたので、OKした。

とりあえず、女性と言うことしかわからない状態。

で今日、メッセンジャーでチャットをした。

歳を聞いてみた。

「10」

と返ってきた。

何年生と聞いてみた。

「5年生」

と返ってきた。

さて、どうしたものか…。

ちょっと困った。

         
コメント / トラックバック4件 to “今って、こうなのか?”

  1. terrath Says:

    10才ですか。。。世も末ですね~(笑)。昔は、知らない人は家に入れるなと言われたもんですが今はパソコンかケータイで知らない人とチャットできるんですもんね~。

    あの、ところで、SkyDrive も Spaces と同じく来年3月で終わるんでしょうか?お教え頂ければ是幸いです。
    また、WordPress で分からないことがあったら時々すけけんさんにお聞きしてみてもいいでしょうか?。。。

  2. すけけん Says:

    terrath さん ※この呼び方で良いのでしょうか?笑

    確かにネットのおかげでこうやってお知り合いにもなれたし、メールの友達もできたりと、楽しい日常になったことは間違いないんですけどね。我々は、いろんな意味で大人としての対応をしていかないといけないのだと思います。

    さて、SkyDriveの件ですけど、大丈夫です。終わりません。
    今のLiveサービス、このSkyDriveでもっているようなものですから(笑。
    そしてSkyDrive上にある「ブログの画像」フォルダも消されないようです。

    >また、WordPress で分からないことがあったら時々すけけんさんにお聞きしてみてもいいでしょうか?。。。

    この件ですが、私もここに来てまだ数日なんです。ですから即答はできないと思いますけど、”一緒に調べる…”という事でもよろしければ構いませんよ。
    いろんなことやっていきましょう。そして楽しみましょう。

  3. フォレ Says:

    こんにちは、お邪魔します。
    自分の方にも御訪問&コメント有難う御座いました。
    たまにいじっていると、自分のアドレスにアクセス
    出来なくなったりと、続けていく上で不安はありますが
    MSNがいかに楽だったか、と言うことでしょうかね^^;
    とりあえず、wordpressで落ち着きたいです。
    お時間会ったらまた絡んで下さいね~^^
    でわ!

  4. すけけん Says:

    フォレ さん
    ユーザーが増えることで充実していくってのも有りだと思いますから今後に期待ですかね。
    私もココに落ち着いてもいいかな…と思うようになりつつあります。
    まだわかりませんけどね~。


コメントを残す

