古いブログのカキコ。

LiveSpacesにカキコする前に利用させてもらっていたサイトから、少しずつここに移している。

2005年~2007年にかけてのもの。

実はこの前のモノもあるんだけど、すでに行方不明になってしまっているためそれはあきらめ。

できる限り集めたいと思う。つまらないことしか書いていないけど、なんか捨てられないから。

         
コメント / トラックバック4件 to “古いブログのカキコ。”

  1. terrath Says:

    そうですね~、僕もそういうの捨てられませんね。ブログって、日々の記憶ですもんね。ブログって、書いたその時の感情が文面にいつまでも宿ってますからたまに古い記事を読み返すのも良いもんですね。

  2. yabuちゃ Says:

    こんにちは、新しい方にもなんだか慣らされたような変な感じです。自分も失ったものが多くて困っていますよ!

  3. かずぽんxp Says:

    少しの間移っていたBIGLOBEのウェブリブログ。
    こちらのサイトからエクスポートすることができてWordPressに集約できましたが、内容があっちに移ったとか書いてあるのでなんかメチャクチャです。
    訂正したり説明したりしないとイケないと思っていながらまだやってないです・・・。

  4. すけけん Says:

    terrath (geozare) さん
    以前のものを読むというのは少し恥ずかしいですけど、書いたのは自分ですものね。その頃何を考えていたのか、どんな物が好きだったのか、なんかいろいろ思い出せて楽しいです。

    yabuちゃ さん
    ココにも少し慣れてきました。なんか悪くないような気もしてきましたし。失ったもの取り戻せませんか? お手伝いできることがありましたらおっしゃってくださいませ。

    かずぽんxp さん
    私もそうです。そういうの面倒なのでこちらにはもってきていません
    。まぁ、なくてもいいかな? と思っているので。でも、楽しいです。この作業。技が使えないサイトからなので地道にやっていこうと思っています。


コメントを残す

