ブログ始めました(笑。

今、MSNの『LiveSpaces』でブログを書いているんだけど、『LiveSpaces』どうやら今年度いっぱいでブログサービスから撤退することが決まったみたい。

MSNめ~。

さかんにWordPress.comへの引っ越しを促しているよ。

で、とりあえずサイト作ってみた。

けどなんかしっくり来ないから、平行して他のところも物色中…。

ここも悪くないんだけど、CSSの変更が有料みたいだし。

ま、『LiveSpaces』に比べたら、いろんなことができて楽しそうなんだけどね。

さて、肝心の使い心地はどうかな?

         
カテゴリー: お知らせ. タグ: . 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “ブログ始めました(笑。”

  1. tamtam11 Says:

    こんにちは。
    先日はブログにコメントありがとうございました。
    移行してみたものの、勝手がつかめず、今日やっと、色々やってみてます。(笑)
    よかったらまたのぞきに来て下さい♪

  2. sukeken Says:

    tamtam11 さん、いらっしゃい。
    私も探り探りです(笑。
    他のサイトにも興味があるので、いろいろやってみようかなと。
    コメントありがとうございました。

  3. かずぽんxp Says:

    こんにちは。
    お久しぶりです。お獅子のアイコンの「Kazu」です。
    私もLive Spaces からWordPressに引越しました。
    (ウェブリブログからも引越ししました)
    WordPressでは「Kazu」を改め「かずぽんxp」としています。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  4. sukeken Says:

    かずぽんさん
    いろいろいじってマスターしてしまいましょう(笑。
    ここもやっぱり、賑やかなブログパーツは貼れないみたいですけど。


コメントを残す

