チャレンジする人いるのかな?

レシピって…。

カテゴリー: ブログ. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “チャレンジする人いるのかな?”

  1. Yuuko Says:

    スマトラってことは、インドネシアですかね?そちらも臭そうですが、我が家の冷蔵庫も気が付くと残り物が怪しい臭いを放ち始めることがあります(>。<)この前、勇気を出して冷蔵庫の中身を整理しました。ははは、反省しています。

  2. geozare Says:

    “ 青魚のアラをバケツに入れて2~3日腐らせる ”・・・この時点でもうアウト。。。相当の匂いフェチの人じゃないと耐えられないかもしれませんね~。

  3. すけけん Says:

    Yuuko さんあはは…、冷蔵庫。確かに油断すると危険地帯かもしれませんね。

  4. すけけん Says:

    geozare さん相当な臭いフェチでも…。って言うか、こういう事を試す大人が好きだったり。


コメントを残す

