あはは、かわいい…。

昨日のニュース。

松本城の側の道にイノシシの子供が現れた。

で、何人かで追い詰めて素手で捕まえたんだって。

その後、山に放したとか。

達者で暮らせよ~。

カテゴリー: ブログ. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “あはは、かわいい…。”

  1. しまやん Says:

    こんばんは。近くにすんでいたことがあります。ウリ坊が出てくるんですね。えさがないのかな、はぐれたのでしょうか。

  2. すけけん Says:

    しまやん さんん? 近くに? ん?笑でもあまり聞いたこと無いですよ。イノシシが出るなんて。お母さんに出会えればいいんだけどね。

  3. ちえみ☆ Says:

    こんばんわ~うり坊ですね。かわいそうにお母さんとはぐれたんかなぁ~?山に放した。。。心配やなぁ~。。。元気で大きくなって欲しいね(*^_^*)

  4. すけけん Says:

    ちえみさん山も結構広いからねぇ~。それはそれで心配だったり…。

  5. Says:

    こんばんはウリ坊を見ている警官が苦笑しているのが微笑ましいですね。無事にお母さんに会えてたらいいけど。

  6. すけけん Says:

    ニコラヰ さん警官もこんな『事件?』なら楽しいのかな?お母さん、会えてるといいね。


コメントを残す

