そう、今日は『セプテンバー・バレンタイン』

3月14日のホワイト・デーから半年後、今日って女性から別れ話を切り出してもよい日なんだって。

ルールは、紫色の物を身につけ、指には白いマニキュアを塗り、緑色のインクで書いたサヨナラの手紙を手渡しすること。

さぁ、女性の皆さん、勇気を出して…。

え、相手は私?

わ~、それはイヤだよ~~~。

朝書いたら本当に言われるかと思ったから、この時間にしてみました。

   
広告
カテゴリー: ブログ. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “そう、今日は『セプテンバー・バレンタイン』”

  1. Chiro Says:

    全然知らなかった!別れの手紙は「緑のインク」だと思ってた。拓郎が作った歌で梓みちよが歌ってた…。

  2. Says:

    こんばんは4月14日の「ブラックデー」は知っていたけどこれは初めてです。ちなみにブラックデーとは韓国の行事、バレンタインデー、ホワイトデーで恋人が出来なかった人が黒い服を着て黒い料理を食べるらしいです。

  3. すけけん Says:

    Chiro さん知らなくて良いと思うよ~(謎。っていうか、いつできたんだろ?そっちに興味ありあり。

  4. すけけん Says:

    ニコラヰ さんあーブラックってありましたね。っていうかありますね。その仲間に入りたくな~い。素直な気持ちです。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。