いつのまにか…。

今朝、交差点で信号待ちをしていたとき、横断歩道を渡っていた男性をふと見ると口元から白い煙が出ていた。

あ、たばこだ…。

別になんでもない風景と言えばそれまでなんだけど、なんか違和感みたいな物を感じた。

最近見ていなかったからかなぁ…。

もしかしたら、自分の中に気づかないうちに、偏見みたいな物が生まれてしまったのかもしれない。

だとしたら、大きくならないようにしたほうがいいな。

これで友達なくすわけにもいかないから。

   
カテゴリー: ブログ. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “いつのまにか…。”

  1. ちえみ☆ Says:

    おはよ~タバコは、ルールを守れば吸うのはいいと思います(*^^)vタバコを吸う人を罪悪みたいに言うのはおかしいもんね。ある意味、街中の酔っ払いの方が迷惑だったりします(>_<)何でもそこそこにが良いですね(*^^)v

  2. すけけん Says:

    ちえみさんそうだね…。嫌いになると、どんどんエスカレートして自分でもわけ分からなくなっちゃうし。ほどほど…、言い言葉かもしれない。


コメントを残す

