みんなこの日のために頑張っている。

「Office2010」開発チームが、パッケージリリースの日に書いたブログです。

『今日、Office 2010 が正式にリリースされました! この画期的な出来事に Office エンジニアリング チームの誰もがとても興奮しています』

ソフトウェアの開発者って縁の下の力持ちです。みんなの仕事や趣味などに少しでも役だって欲しいと思って頑張っています。私も昔やっていましたからね。

いいですよね、こういう仕事。

まぁ、それだけなんですけど…。

http://blogs.technet.com/b/office2010/

コメントを残す

