マイクロソフトさん、バグの報告です。

Visio2010Premiumで、UML(シーケンス図)を書く際、『メッセージ(呼び出し)』を画面に置いてコピーしようとすると、下記のようにクリップボードのエラーが出ます。

まぁ、それはまだいいとして、そのあとプログラムを終了しようとしたとき、またまたエラーが出てプログラムの終了ができません。

結局タスクマネージャからプロセスを止めないといけない…。
勘弁して欲しい。

早く直してくださいませ。

環境:Windows7(x64)+Office2010(x64)+Visio2010Premium(x64)

よろしく!

コメント / トラックバック2件 to “マイクロソフトさん、バグの報告です。”

  1. 乙女 Says:

    立ち寄ったので足跡を残して行きます。私はこのエラーメッセージは見たことがないわ(><)こんなメッセージが出たらオロオロしちゃうなぁ~でも何なんでしょうね?また寄らせて頂きます。

  2. すけけん Says:

    昔の 乙女さん、初めまして!まいっちゃいました。このエラー結構やっかいなんです。で、自分の環境だけだったらイヤだなぁ…と思いつつも書いてみたところです。オロオロするようなことがあったら呼んでください。野次馬根性でのぞきに行きますから(笑。


コメントを残す

