最後、きっちり決めましょう。

明日はいよいよ卒業発表。

一ヶ月前、課題が始まった当初、まさか完成できるなんて思っていなかったけど、目の前にはちゃんとした『モノ』が動いている。

本当によくやってくれた。これしか出ない。

4人のチーム。個性が強くリーダーは苦労しただろう。

結局リーダーの負担が大きくて大変だったと思うけど、これだけのモノができたことできっと達成感の方が大きいだろうと思う(勝手な予想だけど。

明日は発表会、きっとうまくいく。

自信持って行こう。

Cチームは最高なんだから。

カテゴリー: 夢日記. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “最後、きっちり決めましょう。”

  1. ちえみ☆ Says:

    どうだったですか?きっと(^_^)vね。

  2. すけけん Says:

    ちえみさんもちろんバッチグーでした。それなりにやってきましたからね。


コメントを残す

