もうすぐ七夕。みんなの願い事は?

この前書いたと思うけど、新聞に投稿したものが載ったよ。

見えるかな?笑

見えないね。

じゃ、そこだけピックアップ…。


続き↓

ハンドル名違うけど、気にしないで。
私、もう一個の顔持ってるんです(笑。

引いちゃったかな…?
でも、本心をさらけ出した。
私、こんな人間です。

コメント / トラックバック6件 to “もうすぐ七夕。みんなの願い事は?”

  1. sen Says:

    かわいい記事ですね^^*おかげさまで元気です。もうすぐ七夕ですよね、きっと日本は祭りの賑わいに包まれますなあカラフルで活気のあふれる新聞のようですね。 地元の新聞ですか?

  2. ちゃ Says:

    こんいちは、チャンスは必ずめぐってきますよ!暑さに負けずに行きましょう!

  3. Yuuko Says:

    人の話を聞いていると、「欲しい、欲しい」と思っている時には出来ず、「もう、いいや」と諦めた途端出来たりするようです。肩の力を抜いたら、案外出来るかもしれませんね☆

  4. すけけん Says:

    あさのせんさん、こんばんは。七夕当日ですよ(笑。これ、地元の新聞に週に一回挟まってくる、ミニ新聞です。採用されると、500円もらえます。

  5. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんばんは。ありがとうございます。もうちょっと頑張ってみます。暑さ…確かに(笑。

  6. すけけん Says:

    Yuukoさん、こんばんは。ありがとうございます。そうかも知れません。でも、何とかなって欲しいです。それだけなんです。


コメントを残す

