Excelって結構面白いんだ。

今週の授業予定

午前 午後
6月21日(月) ドキュメント作成実習 Java演習
6月22日(火) ドキュメント作成実習 Java演習
6月23日(水) ドキュメント作成実習 情報システム概論
6月24日(木) ドキュメント作成実習 Java演習
6月25日(金) モデリング技術 情報システム概論

来週Excelの資格試験があるんだ。そのための授業が占めている。

カテゴリー: 夢日記. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “Excelって結構面白いんだ。”

  1. Yuuko Says:

    すけけんさん、こんばんは。すけけんさんもPCについて猛勉強中なんすね。私はエクセルの初歩を勉強中ですが、「これから自分がやりたいことに生かしていきたいな」と思っています。大人になっても学べることがあるって素敵ですよね!

  2. Yuuko Says:

    すけけんさん、こんばんは。すけけんさんもPCについて猛勉強中なんすね。私はエクセルの初歩を勉強中ですが、「これから自分がやりたいことに生かしていきたいな」と思っています。大人になっても学べることがあるって素敵ですよね!


コメントを残す

