さぁ、オランダだ。

優勝候補?

そっか…。

だからなんだ。

それだけのことだろ?

カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “さぁ、オランダだ。”

  1. geozare Says:

    惜しかったですね~。ただ、オランダ戦が始まる数時間前までテレ朝でW杯の特別番組が延々と繰り返し放送されてましたね。いくらサッカー好きの僕でもあれは正直ウンザリでした。。

  2. しまやん Says:

    こんばんは。オランダはダッチですから入れさせてもらえるだけかと思いましたが。

  3. Yuuko Says:

    見るつもりはなかったのですが、後半戦から見始めました。日本も結構頑張ったな~と思いました。私はJリーグが出来る前のサッカーが好きでよく見ていたのですが、今は全く見ていません。でも、4年に一度のものですし、プレーヤーにとっては特別なことですもんね。どの国にも関わらず、いいプレー、いいアシストが見れると楽しいですね。でも、お気に入りのテレビがサッカーで見れないとちょっと悲しい?意見は千差万別でしょうが…それでは☆また日本がいいプレーを見せてくれるといいですね☆

  4. すけけん Says:

    geozare さん、こんにちは。惜しかったですね(笑。デンマークに、勝つか引き分けで決勝リーグ行けるみたいです。それはそうなんでしょうけれど…。

  5. すけけん Says:

    しまやん さん、こんにちは。よくわかりませんが、負けちゃいましたからね。残念です。

  6. すけけん Says:

    Yuukoさん、こんにちは。どんな接し方でも良いと思うんです。周りが何を言おうがそれは関係ありません。自分が自分であればいいんだと思いますから。楽しみましょう。実は私もサッカーあまり得意ではありませんから(笑。お名前とアイコンまだダメみたいですね。プロフィールの再設定で行けますから、チャレンジしてみてはいかがでしょう?私は、名字未設定のため、こんな名前ですが…。


コメントを残す

