今はいいんですけどね。

なんだかよくわからない天気ですね…。
 
今晴れてますよ。
 
で、そのうち大雨…。
 
自転車だから、大変です(笑。
カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “今はいいんですけどね。”

  1. Yuuko Says:

    すけけんさん、お久し振りです。今日は雷雨だか雹が降るとか色々言っていますね~雨が降り出す前に家に帰って洗濯物を取り込まないと!では、すけけんさんも気を付けてお帰り下さい☆

  2. geozare Says:

    今朝はちょっと寒いですね。数日前に降ったあの雨って梅雨じゃないんですよね?この時期はキビナゴが旨いですね!

  3. すけけん Says:

    Yuuko さん、こんにちは。名前出るようになったみたいですね(笑。私はしばらく出ません。原因は分かっているんですけど。

  4. すけけん Says:

    geozare さん、こんにちは。なんかいろいろ変わって楽しんでます(笑。あ~、変な名前ですみません。慣れてください(爆。


コメントを残す

