どこにも行かず、家にいる方へ。

東京ディズニーランドのスペシャルイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」ご存じですか?

パーク中が卵に??? そして、いろんなところではちゃめちゃなことがおこるんだとか…。

そこで使われている曲をお届けします。楽しんでください。

ちなみに、イベント開催期間は4/1~6/30です。

コメント / トラックバック4件 to “どこにも行かず、家にいる方へ。”

  1. geozare Says:

    かわいい。“ イースター = タマゴ ” っていう図式は想像できるんですけど、そもそもイースターって何なのか僕は知らないです。。GW、僕は殆ど仕事が入ってて休みは2日間ぐらいしかなかったです。でも、このディズニーの歌を聴いて暫時ディズニーランドへ行った気分に浸ることができました!

  2. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。行きたくても行けない人たくさんいますよね?なので、ちょっとだけですがイケナイことしています(謎。あ~、この前行ったのいつだろう…。

  3. ちゃ Says:

    こんにちは、ディズニーランド行きたいですよ~

  4. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。行きたいですよね~、お金と時間と彼女…。あ、彼女はだめか、奥さんに怒られる(爆。


コメントを残す

