お知らせ(笑

今日(4月11日)、私の住んでいる街がテレビに出るよ。

『ザ!鉄腕!DASH!!』日本テレビ系
「鉄腕軍VSジャッキー軍&30人の松本兵士 湧水の町・長野県松本市で水鉄砲対決4!」

『水鉄砲対決、今回は、ジャッキー・チェンが総大将として参戦!
ジャッキーの息子、ジェイシー・チャンなど、アジアのスター軍団が緊急来日!!
第4弾の舞台は、国宝、松本城がそびえる、信州長野県、松本市!!
戦国時代から今なお城下町の姿を残す松本は、北アルプスと美ヶ原高原からの豊富な雪解け水が流れ、町の至る所から自噴する、名水の町。
果たして、松本城を攻め落とすことができるのか!?』

はい私、長野県の松本市というところに住んでいます。内緒ですけど。

で、説明が面倒なんだけど、当日の放送時間がこうなってる。
16:30~17:25「ザ!鉄腕!DASH!!ソーラーカーだん吉8年越しのゴールまであとわずか!直前SP」
19:00~20:55「ザ!鉄腕!DASH!!ソーラーカーついにゴール&水鉄砲ジャッキー緊急参戦SP」
そう、番組2回あるの。16:30~の直前スペシャルは、おそらくソーラーカーのお話だと思うんだけど…。
なので、実際には19:00~(※場所によっては違うかも。)になるんだと。

水鉄砲対決時、松本城以外に中町(なかまち)というところが出てくると思うけど、その道毎日自転車で走ってるの。住んでいるところは、少し離れているけどね。
もし興味あったり、時間あったりしたら、観てみて。雰囲気のとっても良いところだから。
こんなとこ走ってるんだ…なんて思ってもらえると嬉しいし。

あ、ロケの時(3月9日)は松本城の桜当然まだ(と言うか雪がある)だったけど、数日くらい前かな、咲き始めたんだよ。でね、「夜桜会・桜の回廊」ってのが開かれてる、夜。俗に言うデートスポットだよ。とってもロマンチックだから、よかったら一緒にいかが?(女性だけね。笑

かみさんね、ジャッキーチェンの大ファンなの。でもロケがいつ行われたのか知らなかったから、ものすごく悔しがってる(笑。勤めているところからすぐなんだよ、松本城。そりゃぁ悔しいよね。

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “お知らせ(笑”

  1. 泰男 Says:

    すけけんさんは映らないのですか?

  2. geozare Says:

    “ 30人の松本兵士 ” の中に すけけん さんの知り合いとかは含まれてるんでしょうか?

  3. すけけん Says:

    泰男さん、こんにちは。映っていません、別なところにいたので。私、見たいのですか?(笑

  4. すけけん Says:

    geozareさん、こんにちは。全員を確認していないので何とも言えないのですけど、今のところいません。見つけ次第、報告します(笑。


コメントを残す

