メル友掲示板、続き。

先日ノリで登録してみたメル友掲示板ですが、おかげさまでほんの数人ですがメールをいただくことができました。サクラではないみたいですから、すこし、やりとりしてみようかと思っています(笑。

もちろん、怪しいことは考えていませんから、明日この関係が消滅するかもしれませんけれど。

 

たくさんいるのかもしれませんね、心に隙間を持っている人って。

そして、ちょっと危なくその隙間を埋めようとする人も。

 

私、ネットはあくまでも「バーチャルな空間を楽しむもの」ととらえているので、怪しいことには興味ありません。

ただ、このようなサイトの中をのぞくと、心の隙を狙っている人が大勢いることを実感するのと同時に、若い女性の方は、きちんと自分を持って参加して欲しいと願ってしまいます。流されたら、本当にやばいですよこれは。

ま、大きなお世話なんですけど。

 

ちなみに私、メル友掲示板でのハンドル名は全く別ですから、見つけられないと思います(爆。

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “メル友掲示板、続き。”

  1. kura Says:

    メル友が多いほうが良いと思いますが、つながりがないと長続きしませんね。悪ふざけ目的のひともいるし、常識的な対応をしていると、はぐらかされることもあります。文字のやりとりで、いろいろなことがわかります。やはり、自分を見失わないようにすることが、大事だと思います。

  2. すけけん Says:

    kuraさん、こんにちは。多いと大変ではないでしょうか?送る文章、コピーしたものを使い回したとしても(笑。そうですね、自分を見失わない。この辺は、女性の方がしっかりしているような気がします。

  3. 豆ぞー♪ Says:

     確かに、人間所詮… 独り… 孤独な部分はございます。この年になりようやくなじみましたが、独りは何かといいですよ。色々面倒な事もないし…。

  4. すけけん Says:

    ♪ 豆ぞー♪さん、こんにちは。そうですね、メル友向けにメール作るのも楽な作業ではありません。ま、作業って言う時点でどうかな?と思いますけど。


コメントを残す

